アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【アイドル】最近ハマっているベイビーメタルがすごい!!

最近人生に疲れ癒しを求めていました。

そんな時私を救ってくれたのが

 

そう!

 

アイドルでした!!

 

彼女たちはとにかくかわいい生き物なのです、

見ているだけでもう幸せハッピー!

 

しかし、時代はアイドル戦国時代・・・

彼女達も競争に勝ち残らなくてなりません・・・

 

そんな中!!

 

独自のポジションを確立し、注目を浴びているのが

 

BABY METALです!

 

3人組のアイドルユニットなのですが、

アイドル×メタルの融合という新しいタイプのアイドルです!


BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music ...

私が最初に見たのがこちらの動画なのですが、

左右の2人はとてもかわいらしいのですが、

真ん中のボーカルの方の歌声が

凛とした印象でとても力強く思わず聞き入ってしまいました。

 

さらに激しいギターも大変かっこよく、

彼女たちのかわいさとのギャップがとてもいい塩梅です!!

 

日本よりも海外からの評価が高いという事ですが、

少しずつ日本のメディアにも出てきている気がするので

今後さらに世間への知名度が上がっていくと思います!!

 

アイドルは興味ないけどメタルは好きだ!

メタルは興味ないけどアイドルは好きだ!

 

どちらのの人も好きになれる力があると思います!!

 

興味を持った方はぜひ、PVなど見てみてください!!

 

ばい!