アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【突然ですが】はてなブログさんへ引っ越しました!

突然ですが、はてなブログさんへ引っ越しました!

理由はTwitterで拝見したヒトデさんのブログ
 
Yoshikiさんのブログ

 

過去の発言に粘着する人は「考えが変わった」で追い払え! - 人生いつも三日ボーズ

その時の発言だけを受け止めて、発言者がどうゆう人で何を考えてその発言をしたか考えれない人にはなりたくないですよね

2015/08/25 22:48

 

が面白く、
 
なんとなく、はてなブログさんに惹かれたからというふんわりした感じです!
 
今までブログ仲間的な方がいなくモチベーションを維持するのが難しかったので、
この引っ越しを機会に様々な方と交流できたらと思っております!
 
 
はてなブログの皆様、よろしくお願いします!orz
 
ばい!