アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【不安と期待】乃木坂46 来週は選抜発表!!!

いやー昨日の乃木坂工事中、
全体的にカオスな回でした笑

「まあやのできるテレビ」ということで
和田まあやが 実はこんなことができるんです!
という特技を紹介していきます!

内容は空手やピアノ、徳川15代将軍を暗記など・・・
幼少時にはかなりの数の習い事をされていたようです、
そっちの方がビックリだ笑

まあやのおっとりとした感じが伝わってきたので
まあ良かったのではないでしょうか。

テレビ的にはどうなのだろうか・・・


スタジオでは、メンバーがやったことがないが
出来る気がするーーという事に挑戦!

鉄棒、ロボットダンス・・・面白かったけど軽く事故ってました笑

鉄棒って小学生の時などみんな練習してできるようになってる、みたいな印象でしたけど
意外とできない人って多いと思うんですよね笑

私もできないですし!

でも、練習してできるようになったら思い出にもなるし自信にもなるので
今どきの若者は挑戦した方がいいかも、と思います。
 
ロボットダンスは、かわいければおk!

そしてええええ 

来週はいよいよ13枚目の選抜発表です!

12枚目の頃はまだ私は乃木坂のファンではなかったので始めての生、選抜発表です!!

 
12枚目シングル 「太陽ノック」

いやーみんなのことを思うとこっちも不安でドキドキするんですねー

本人たちのプレッシャーたるや・・・

彼女たちは本当にすごい世界にいるんだと改めて実感しております。

今回は紅白も視野に入れた選抜の発表になってると思うので誰が選ばれるか予想が難しいですね。
欅坂46も結成され移籍や兼任はあるのか!?など様々な憶測が飛び交い今後の展開がますます楽しみです!

13枚目は発売日に買うぞ笑

ばい!