アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【モンスト】ADW'sに挑戦!

最近パズドラよりモンストにハマってます。
モンスト周期が来てる今日この頃!

前回の超獣神祭の際、何の気なしに引いたら出たルシファーさんがきっかけで再度、
ハマりました! 
2015-07-30-22-25-07

まだ神化の素材が集まっておらず通常進化で運用しています!
それでもなかなか強い!

そして現在行われている夏休みイベントでもなんと!
2015-08-20-10-00-35

 ノンノ(水着ver)が出ました!!
いやーかわいいですね!
しかも強い!

だが、この子の神化素材は
 image

そう!
 
イベント 限定キャラなのです!!
つらい・・・

近所の方に手伝ってもらいなんとかゲットできましたが
キャラ名とステージのギミックが関係ない罠により初見はすぐ負けました笑
2015-08-20-10-00-45

神化の際にタスキャッチできるのか分からずまだ合成していない!
ボックスが圧迫されまくってます笑

みなさんもモンストやってますか?
はじけるサマー!!

ばい!