アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【2度あることは3度ある】私が選ぶ乃木坂の曲ベスト3

なんでこいつ急にこんなに記事書いてるんだ?
もしかして・・・働いて(ry

なんて思った方もいるかもしれませんが、安心してください!働いてますよ!(嘘)

まあ、上の文章については冗談です・・・

さて、怒涛の乃木坂の記事を書きまくっている私です。
今回は、まだまだ乃木坂初心者な私が選ぶ!乃木坂の曲 BEST3!!

アルバムの曲しか持っておらずシングル収録曲など把握していない曲の方が多いと思います。

それではまずは、第3位!!

どるるるるるるるるるるるるるうーーー

どん!(シンバルをたたく音

ダンケシェーンです!!!
 
この曲はライブでとても盛り上がれる曲です、はい。(生では聞いたことが無いので妄想の話)
メンバーが自らコールを考えて実際にお手本動画としてアップしてくれてます!
大変ノリが良く動画を見ているだけで元気が出ます!!

ライブ前にお家で1人練習しておりました。
今度行くときは歌ってほしい!!


続きまして、第2位の発表です!!

どぅるるるるるるっるるるるるるるるる

ばばん!!(シンバルの音)

あなたのために弾きたいです!!
この曲は生田絵梨花さん(以下 生ちゃん)の初めてのソロ曲となっており、
その歌詞はまるで生ちゃんの想いそのまま詩にしたのではないかという内容となっております!

私はこのピアノの美しい音色に魅かれ、生ちゃんファンとなったのです。
毎日ヘビロテしてます!!
ちなみに、この曲が収録されているアルバムはこちらです!

10枚目までの表題曲も入っていて大変お得です!!

さて、いよいよ、私が選ぶ乃木坂の曲BEST1の発表です!!

いったいどの曲なのかああああ!!

この後、衝撃の展開があああ!!
一旦CMで~す。


というのは冗談で、第1位の発表です!!

どぅるるるるるるるるるるるるるるるうる

ばばばばばばん!!!(シンバルの音)

『命は美しい』です!!

この曲は命の美しさを歌った歌詞となっております(そのまんま笑)

センターは西野七瀬さん(以下 なぁちゃん)!
なぁちゃんさんの儚さ、触れたら消えてなくなってしまうのではないかと思わせるほどの繊細さ、
それらが曲の雰囲気にとても合っており、とても美しい曲です。

ファンの方からしたらありきたりなランキングかもしれませんが、
ここ1ヶ月で私が、力をもらった曲のご紹介でした!!

みなさんも乃木坂や他のアーティストの方でも好きな曲、元気をもらった曲等ありましたら、
コメントなどで教えて頂けると嬉しいです!!