アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【アプリ】写真版Twitter?!

おはようございます、アズーン(@iazuuuun)です。
今回ご紹介するアプリはこちら!
2015-01-03-10-36-38
Instagramです。

 使っている人も多いのではないでしょうか?
私は昨日始めてインストールしたので初心者なのですが、
こういうアプリもあるということでご紹介!

使い方はTwitterをやったことある人なら簡単!

自分の写真にコメントを付けてシェアするだけ!
2015-01-03-19-17-38
 上の画像のように写真を撮ったらコメントを添えてすぐシェア!
2015-01-03-19-21-14
気に入ってもらえたら「いいね!」や「コメント」が!

私はまだ誰もフォローしてないので「いいね!」も「コメント」もありませんが笑

世界中で流行っているみたいなので世界の様々な景色や人を見ることができます!
視覚的に楽しめます!

みなさんよかったらこのInstagramやってみてください!
そして友達になってくれる方いましたらTwitterかコメントなど連絡下さい!