アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【パズドラ】黄金の番人攻略

超お久しぶりです、アズーンです。(@iazuuuun)
皆様お久しぶりです。
リアルが忙しく失踪しかけていましたがなんとか落ち着いたので帰ってまいりました!

そんなわけでとりあえずパズドラの現状報告を!
2014-11-09-08-58-04
 先日なんとランクが267に到達!
スタミナも150になりました!
いやーやっとここまできたかーという感じです!
2014-10-24-12-16-47
 2014-10-24-12-17-04
アテナも究極しました!
さらにー
2014-11-11-08-35-04
トランクスも究極!!
本日やっと火曜地獄級のダンジョンをクリアできるようになり、黄金の番人が手に入りました!!
いやー呂布ソニ強いですねー!!

これからまた細々と更新していきたいと思います!
今日はたいしたこと書けてないですが、これからは皆様のお役に立てる情報を提供したいと思います!
よろしくお願いします!