アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【パズドラ】ゼウス・ディオス降臨に挑戦

おはようございます、アズーンです。

今日は降臨ダンジョンのゼウス・ディオスに挑戦しました!

結果はーー
ゲットしました!
しかし、5コンもしました笑

セレスを覚醒セレスに進化させるのにどうしても欲しくて...

アレス、赤おでんパで行ったんですが火力がないww

ベルセルクとヘラでボコボコにされました。

しかし、無事ゲットし残された素材はヘラ・ベオークさんと緑のなんか強い仮面です!

石があああああああ

頑張ります!

ついでに今日の多肉植物について

今日は雨が降ることを知らず外に置いていたらなんと...
変色してしまった...
悲しい

早く日光に当てて元気にしてあげたいです。

みなさん、パズドラも多肉植物も楽しいです!ぜひパズドラをやりつつ多肉植物を育ててみてください(関係ない)笑