アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【パズドラ】3000万ダウンロード・ゴッドフェス!

おはようございます、アズーンです。
みなさん、今日が何の日かわかりますか?まあタイトルにあるとおりゴッドフェスの日です!! 

 正直来月にアンケートゴッドフェスがあると思われるのでスルーしようかと思いましたが、引いちゃいました!
2回だけだから・・・2回だけだから・・・といつもどおり自分を説得してまずは1回目!

せい!
2014-09-30-21-55-05
ドラゴンナイトさんです!!わーーー!何度この緑の悪魔を見たことか・・・
まあ気を取り直して2回目に・・・
せい!
2014-09-30-21-55-16
???
新しい人だー
そう、実は今回裏では新キャラである魔法使いと忍者シリーズの出現確立がアップするイベントが!!
まあ、使えるし・・・ちょっとうれしい

しかーーし
やはり満足できなかったのでもう一度(分かってた)
せい!
2014-09-30-21-55-21
半蔵さんだーーー
パンドラを持て余していた私にとっては最高の結果でした!!
というわけでそこそこ満足して私のゴッドフェスは終了しました。

と思ったら!
夜この動画を見てしまいました!

【パズドラ】ゴッドフェスで恭ちゃん大暴走!!
マックスむらいさんがガチャを引き、あのモンスターを引き当てていたのです!!(ネタばれになるので何かは言わない)

これはもう引くしかないと思い私も挑戦!
せい!
2014-09-30-21-00-47
スサノオさんだーー!
出てすぐ保管していたねぎを食べさせたのでスキル上がってます!

こんな感じで私のゴッドフェスは幕を閉じました・・・
だいぶ良かった!!

これから育成やダンジョン攻略などまだまだパズドラには楽しませてもらえそうです!!
ガンホーさんAppBankさんには本当に感謝しています。

みなさん今回のゴッドフェスの結果はいかがでしたでしょうか?まだ引いていない人はちゃんとガチャどらの頭を撫でてあげてくださいね(笑)

地味に今月あと6PVで今月合計100PV達成します!!
まだまだ未熟者ですが少しでも見てくださる方がいる限りがんばって感謝とともに更新していきます!
よかったら拡散してね笑
あとツイターもフォローしてね @iazuuuun