アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【パズドラ】ドラゴンボールコラボ来る!

おはようございます、アズーンです!
最近は人生の方向性を考えています。

それはさておき、最近やっとパズドラの降臨地獄級がノーコンクリアできるようになったんですよー!
ランク238にしてやっとです(笑)

そして今日もタケミナカタに挑戦して見事勝利!!
IMG_4027
落ちてくれました!使い道はわかりません!

そして明日はドラゴンボールガチャですね!
IMG_4029
前回は2回ガチャを引いたんですがヤムチャさんと天津半さんでした。

今回は究極進化も実装され私はべジータさんとセル、そしてやっぱり悟空狙いで4、5回引きたいと思います!!

誰でも良いから金出てくれ笑

ダンジョンも魔人ブウ仕様になっているということでとても楽しみです!!

ガチャは動画でキャプチャしようと思ってるんでみなさん結果をお楽しみに!!