アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【iPhone6】iPhone6購入検討

おはようございます、アズーンです。
今日はタイトルにもありますとおり、iPhone6について書きたいと思います!IPHONE-6-PLUS-ANNOUNCED-1
先日の発表会、深夜でしたが頑張って起きて見ていました。
サイズは2種類、私はPlusの方に 魅力を感じました!
大は小をかねる!

そして気になった機能としてはカメラ機能の向上です!
デジタル光学式でさらに動画に関しては60fpsでの撮影が可能!
スローモーションにいたっては240fps!!
もう本当にコンデジを持ち歩く必要がなくなってきました。

また、グラフィックスの向上により、さらにゲームが楽しくなりそうです。

私はすぐに買うかはまだ決めてませんが近いうちにiPhone6Plus 64GBor128GBのどちらかにしようと思います!

iPhoneユーザーの人はぜひ機種変更を!そうでない人はこの機会にぜひiPhoneに乗り換えてみてはいかかでしょうか!
みなさんのiPhone6を使用した感想お待ちしております!!