アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【パズドラ】太鼓の達人コラボ ドン!おにに挑戦

おはようございます、アズーンです。
今日はパズドラの太鼓の達人コラボに挑戦しました。
まだ「ドン!おに」をクリアしてなかったんですよね。
あのころはまだ弱かった・・・
しかし今回は快勝!!
 avi_000003126
パーティはこんな感じです、いわゆる呂不ソニです。
安定したHPと攻撃倍率、回復力があります。
私は悪魔のサブがあまり育ってないのではやくロキとか闇ロードを育て上げたい!
avi_000040154
道中はスキルを溜めつつサクッとクリア!

 avi_000362836
そしてボスが登場!
avi_000364249
どんちゃん登場!
からの
avi_000366161
私の必殺技!ギガグラビティ!発動!
avi_000372366
天下無双の崩撃!発動!
avi_000377392
継界召(ry!発動!
avi_000407714
さすがに貫通しました!余裕のクリア!
avi_000410050
やはりコラボダンジョンはBGMやSEがいいですね!
太鼓を叩くドン!という音など太鼓の達人でおなじみの音がパズドラをやりながら聞けておもしろかったです!
道中のモンスターも神のスキル上げに使えるという優秀さ!私は持ってないですけど・・・

難易度は4段階になっているのでみなさんも自分のレベルにあったダンジョンに挑戦してみてください!!