アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【パズドラ】天樹からの贈り物

みなさん、こんにちは。

パズドラの情報です!

現在スペシャルダンジョンで「天樹からの贈り物」というフルーツドラゴンが手に入るダンジョンが始まってます!

フルーツドラゴンとは!!

覚醒が9つもある優秀なドラゴンなんです!!
ステータスはそこまで高くないんですがそれを補う覚醒と回復に特化したスキル!
ぜひもっておきたいモンスターの一匹です!

このダンジョン、それぞれの属性のフルーツドラゴンがランダムに出て来るのですが、自分の欲しいフルーツドラゴンではなかったら一度ダンジョンを出てまた入ると違うドラゴンが出てくるかもしれないんです!

私も5回ほど出入りして目当てだったいちごドラゴンをゲットしました!

みなさんも頑張ってゲットして見て下さい!