アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

ラブライブ スコアマッチ

今回は、私がハマっているゲームを紹介します。
ご存知の方は多いと思いますが、そのゲームの名前はーーー「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」通称「スクフェス」です 
http://lovelive.bushimo.jp

このゲームは、大人気アニメ「ラブライブ!」のゲームです。
ラブライブ!」とは、簡単に 言いますと、とある統廃合の危機に陥った高校を救うため、2年生の   高坂 穂乃果を中心に9人の女子生徒が立ち上がる!学校を救うためアイドル活動を始めるのである!というものです。
このアニメで彼女達が歌う歌をゲームにしたのがスクフェス!いわゆる音ゲーです。

なにがおもしろいかってやっぱりキャラクターがかわいいんですね。
そして歌もいい曲がたくさんあるんです。
そんなスクフェスですがただいまイベントをやっております!
なんと!25000pt集めるとSRカードのニコがもらえるんです
いやースク水が可愛いですねー
そして、私もとうとうゲットしました!
ただいまランク59とまだまだ低いですがそれでもゲットできるんです

みなさん、イベントはもう終わってしまいましたがよかったら次のイベントに向けて今から始めてみませんか??