アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

東京・神奈川の旅レポート【前編】


お久しぶりです。先日のシルバーウィークに東京と神奈川に行ってきたので観光へ行かれる方の参考になればと行ってきたところをご紹介します。

 
ランチ
お昼前に東京に着いてすぐに向かったのが新宿のラーメン屋さん。

このお店のラーメン完成度はかなり高いと思います。麺とスープが絶妙にマッチしており具も一つ一つの味がしっかりしておりそれでいて全体のバランスも損なわない。煮たまごは中身がトロトロで絶品です。隣のカップルの女性もおいしいね~と言っておりました。塩はあっさり系なので女性でも食べられると思います。

横浜スタジアム

新宿から浜スタへ1時間。最寄り駅の関内駅ではユニホームを着たファンの方もちらほら。

楽しみにしていたBOXシートは広くて最高でした。

すべての写真-2437

試合はDeNAの圧勝!ホームランも二本あり何度もバンザイ三唱しました。なによりも後ろの席の野次がすごい面白かったです笑。

f:id:iazun:20150927184807j:image

この方はキレッキレでした。

f:id:iazun:20150927184903j:image

風船を飛ばしたりとファンの一体感も感じました。

内野席からゆったりと試合が見たい方はBOXシートは本当にオススメです!

試合よりビール売りのお姉さん達ばっかり見てたのは秘密。