アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【東京観光】シルバーウィークに東京と神奈川へ行ってくるけどどこへ行こうか悩む

唐突な幸運

先日DNeAベイスターズの野球観戦チケットが幸運なことに当選しました。無欲でインターネットから応募してて当選連絡が来るまで忘れておりました。今年の夏は旅行に行くこともなかったのでせっかくの機会だと急ではあるのですが観戦に行くことにしました。夏の思い出が一人動物園だけにならなくて本当に良かった。iazun.hatenablog.jp

どこに行こうか

東京は年に一回くらいライブに行っており、その時にフラ~と観光しています。毎回、今回は秋葉原に行こう!とか上野に行こう!とかざっくり行く場所だけ決めてやることは決めておりませんでした。まあそれでも楽しめるのですがやはり限られた時間を有効に使いたいものです。

現在の予定

1日目
11:00〜 東京駅着 → 友人と合流 → 12:00〜 新宿のラーメン屋&ケバブ屋へ → 13:00〜15:00 予定なし
→ 15:00〜 横浜スタジアムへ移動 → 16:00〜20:00 野球観戦 → 20:30 ブラジル料理バーへ → 22:00 カプセルホテルで就寝

2日目
9:00〜 鎌倉へ!
しかし大仏さま拝観とお抹茶を飲むくらいしか予定はないです。
鎌倉で抹茶を楽しめる、お勧め「カフェスポット」3選 - Find Travel
抹茶は休耕庵さんの竹林でまったりしつつ飲めればと思っております。
帰りは東京発の20:00頃の新幹線で帰ります!

おすすめスポット募集

空いてる時間は
1日目13:00〜15:00
2日目 13:00〜17:00
この時間でここだけは行っとけ!やこれだけは食べとけ!というものがありましたら教えてください!

お願いします!