アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【アイドル】今チェックすべきアイドル 神宿がかわうぃぃ~

はじめに

アイドル戦国時代の現代、AKB48、でんぱ組、そして乃木坂46(重要)、アイドルに興味がない人からしたらみんな一緒に見えるかもしれません。しかし、当たり前のことですが、1人1人個性があります。顔も全然違います。可愛い、美しいのような点は一致してます。

チェックすべきアイドル 神宿とは

私が最近気になってるアイドル、神宿。目の肥えたおっさんアイドル好きがイチコロ(某ブロガーの方いわく)。誰だよ、という方(ほとんど)のために公式サイトのプロフィールを紹介します。
PROFILE : 神宿 | 原宿発!の五人組アイドルユニット
原宿発五人組アイドルユニット神宿(かみやど)。
神宿(KMYD)は
K=KWAII(可愛い!)
M=MAX(全力!)
Y=YELL(応援!)
D=DREAM(夢!)
を届けるために原宿を拠点に活動しています。ということです。基本的に都内で毎週のようにイベントをやっているそうです。

メンバー紹介

f:id:iazun:20150918203933j:plain

赤担当
f:id:iazun:20150918203928j:plain
一ノ瀬みかさん15歳です。cheers動画のこんなところにマドレーヌを見てこの子のファンになりました。www.youtube.com
マドレーヌをなかなか食べない姿に翻弄されました。

青担当
f:id:iazun:20150918204938j:plain
羽島めいさん17歳。美形ですね。大人になったら綺麗な女性になりそうです。

黄色担当
f:id:iazun:20150918205113j:plain
羽島みきさん19歳。羽島めいさんのお姉さん。むらい動画に出た際は人のプレゼントを勝手に開けちゃう子だそうです。お姉さんだけどしっかりしていないパターンかな笑

緑担当
f:id:iazun:20150918204934j:plain
関口なほさん17歳。チャームポイントは八重歯ということ。ライブに行った際は口の中をチェックだ!!

ピンク担当
f:id:iazun:20150918204936j:plain
小山ひなさん18歳。長野から東京に通って活動を行っているそうで若いのにすごいですね。新幹線も開通したし通いやすくはなったのかな。子ブタさん担当とのこと。順調に成長しているそうです。

なんか色々書いたけどライブも行ったことないしメディアへの露出も少ないためまだまだ個々のキャラクターなど分からないことばかりです。今はファンも少ないので頻繁に通えば顔を覚えてもらえちゃうかもです。都内の人でこれから期待のアイドルを探している人はぜひライブなど行ってみて私に感想とCD音源をください笑