アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【すげええええ】三つ折りBluetoothキーボード買っちゃった

ライフハックしてえ
私がブログを書く前に思うのは、まずパソコンを起動させるのが面倒くさいなぁなんです。でもスマホのアプリだとフリック入力で不便だよなぁ。そんなことを思っていたら見つけたのがスマホにたいおうしたBluetoothキーボードでした。
○めっちゃ便利やないかい
密林さんでポチり。購入した商品がこちら

EC Technology Bluetooth3.0 折りたたみ式ワイヤレスキーボード 超薄 内蔵電池 Windows/iOS/Android切替

お値段はおよそ¥4,000です。けして安いとは言えませんがこの手の商品では比較的お手頃な価格ではないかと思います。

f:id:iazun:20150831173332j:image

届いたのがこちら。外装もしっかりしています。
f:id:iazun:20150831173723j:image
開きましたら緑のランプが付いて電源が入りました。閉じると自動で消えます。キーボードは少し小さいですが持ち運べるサイズなのでそこは我慢。文字を書いている感じは問題ないですがバックスペースの位置がいつもと違うのですぐ間違えます。
○総評
価格:70点
使用感:80点
耐久:80点
大きさ:85点
総合:80点

パソコンやフリック入力で書いてて不満のない人は買わなくていいと思います。私はそこそこの満足です。