アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【1年ぶり】糖質制限ダイエット始めました

私はちょうど1年前の今頃、

糖質制限ダイエットをしていました。

 

結果3ヶ月ほどで5kgほどの減量ができました。

 67kg → 62kg(だいたい)

iazun.hatenablog.jp

 その頃の記事がこちら!

 

当時はローソンのブランパンとチキンサラダばかり食べていました。

友人と外食へ行ってもおかずだけしか食べないなど、

徹底して糖質制限をしていました。

 

しかし、最近実家に帰って母の料理を食べ、

さらには間食を毎日のようにしていたところ、

3kg太ってしまいました・・・

 

現在65kg

 

そこで、今回は前回より少ない、

夢の50kg台を目指して糖質制限しようと決心しました!

 

そこで今回も活躍してくれるのがこちら、

f:id:iazun:20150826202937j:plain

 ブランパンさんです。

こちらの商品糖質16.1gと少々高いです。

まあ朝ごはんにはちょうどいいかと思います。

 

他にも、鳥むね肉1kg、無糖ヨーグルトなど

たくさん買って準備は万端です(毎日鳥むね生活)

 

f:id:iazun:20150826203003j:plain

食べる前は手を綺麗にしましょうね。(突然)

 

やっているとどこまで糖質を制限できるのかが楽しくなってくるので

楽しみながらやっていきたいと思います!

 

打倒炭水化物!!