アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【おおきく振りかぶって】おお振り21巻感想 ネタバレ注意

最近、おおきく振りかぶっての読めてなかった部分を読み始めて
再度ハマっています。

そこで、急ですが21巻の感想を書きます。(ネタバレ注意) 



21巻は新人戦でシード権を獲得した西浦が1回戦で武蔵野第一と試合するというのが主な内容です。

武蔵野第一といえばあの榛名さん!
新人戦では代替わりしたことで正捕手が秋丸君となったこともあり負けてしまったそうです・・・
負けたんかい!笑

西浦との対戦でも相変わらずな秋丸君・・・
送球すらまともにできず西浦に走られ放題です。

そんな中、先輩や榛名さんからも発破をかけられたこともあり、
本当に少しずつ良い方向に変わろうとしている秋丸君!

榛名さんも思わずテンションが上がってます!

しかし、気持ちが変わっても技術が上がるわけではありません・・・
西浦も榛名さんの球をなかなか打てませんでしたが、
2、3順目となるとさすがに打ち始めてきました!

最初の頃は意思疎通すらできなかった三橋×阿部コンビも、
あのころに比べてかなり良い感じになってます!

おそろく次巻でこの試合も決着がつくと思いますが
両行とも伸び白がまだまだあり、
今後どのように成長 していくのか楽しみです。(榛名さん×秋丸コンビが覚醒しそう)

今知ったんですが25巻て今日(8月21日)発売だったんですね笑


ぺたり

明日買いに行こう!

みなさんは好きな漫画などありますか??

ばい!