アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【またまたのぎー】乃木坂46の魅力とは?

まずはじめに、本日8月20日は
乃木坂46の1期生、秋元真夏さんと白石麻衣さんの誕生日です。 
おめでとうぎざいます!!

真夏さんが今日だとは知っていたのですがまさか白石さんも誕生日とは、
びっくりです!!
 
なので今回は、私が思うこのお2人の魅力を記事にします!

まずは白石麻衣さん! 

乃木坂46の中でもトップクラスの美貌の持ち主!
とにかく顔がきれいです笑

5枚目のシングル、ガールズルールでセンターを務めた経験もある、乃木坂の顔です!

透き通った白い肌と衣装の白さがマッチしており、
さらにかわいさも兼ね備えており最強です(うまくまとめれない笑)

専属モデルでもあるのでファンの方以外の知名度も高いと思われます。 

グループの中での役割としてはお姉さん的な立ち位置ですが、
バラエティー適性も高くトーク力もあるのでどんな番組でも一定以上の活躍をしています!

真夏さんとのやりとりは秀逸です!



次は秋元真夏さん! 

彼女の印象は、いじられ役、あざとい、愛されてそう、の3点です。
真夏さんは学業の関係で遅れて合流したため、当初まわりとなかんか馴染めず苦労していたと思います。





しかし、人柄が良く度量も大きいのか、いじられ役というおいしいポジションを確立しました。
今では、団体芸と呼ばれるまでのいじられ具合で我々ファンを楽しませ、
そのあざとさで「ずっきゅん」してくれています笑


2人ともグループの中では年齢が少し高めですが、
まだまだ若いので今後の活躍を期待するとともに
改めてお誕生日おめでとうございます!

みなさんは好きなアイドルグループなどいますでしょうか?

ばい!