アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【映像ディレクター】山岸聖太さんの映像がすごい!!

昨日!乃木坂繋がりで、映像ディレクターの山岸聖太(ヤマギシサンタ)さんを知り、
その映像の世界観が私の感性とマッチング~しました。

この方、少しググったところ、歌手?の星野源さんや最近若者に人気のKNABOONさんなどの
様々なアーティストの方のMVを手掛けている凄い方だそうです!!(正確な情報かは定かではない笑)

あと最初名前が読めなかったです笑

乃木坂繋がりでということでもちろん乃木坂に関する映像も手掛けている方です!
前回も紹介した
 
堀未央奈さんの個人PVや、 
 
最新シングルの太陽ノックに収録されているアンダーメンバーによる楽曲
『別れ際、もっと好きになる』のMVも監督されています。
このPVですが、ヒロインである堀さんがアジフライを食べているインドのおじさん?に恋をするという
ちょっと癖があるモノとなっております。

この方の作品は、確実に人を選びます笑

まだまだ調査不足で詳しいことは存じ上げないのですが今後、注目させていただきたいと思います!!

最後に!PVとMVってどう違うんだああ笑