アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【やっぱり】乃木坂46について再び

先日も乃木坂について書きましたが今の私は乃木坂のことなら無限に書くことができます(ムリ笑)

無限まではいけませんがパトスが溢れ出しているのは本当です。

昨晩はyoutube公式チャンネルで個人PVを見てたら興奮して眠れなくなってました笑
中でも私が気にいったPVは 堀さんの堀未央奈-予告編-』
が一番のお気に入りです!

 

内容の秀逸さも必見ですが、私はテロップの使い方と言葉のチョイスにとても惹かれました。

堀さんは独特の感性を持っている方(本人は変わっていると言われるのが嫌らしい)で
その不思議な世界観とマッチしており、とても面白く感じました。 

気になる本編ですが乃木坂46の10枚目シングル『何度目の青空か?Type-C』 


 
のDVDに入っております。
この作品は私の推しメンである生田さんの初のセンター曲でもあるので
私も買ってDVDも見たいと思います!

まだまだ色々書きたいことはあるのですがとりあえず今回はこの辺で終わろうかな!