アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【急に】乃木坂46にハマるの巻

おはようございます!

最近、乃木坂 46にドハマリ中の私・・・

7月中旬に急にハマり翌週には乃木坂ドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方」を見に行き、
さらに8月にはライブにまで足を運んでしましました!!

いやーー我ながらミーハーですね笑

今思えば4月にhuluでアイドルのバラエティーを色々見ていたことが 前兆でした・・・

その頃は、か、かわいいいいい!けどいっぱいグループあるし人数も多いし覚えられねえ!!と思っておりました。

しかし、今やアイドル戦国時代と呼ばれる世の中、清楚なイメージに惹かれて乃木坂のことを知っていく中で
CDは毎回選抜され選ばれるか分からない恐怖や不安と闘いながら努力している生い立ちを知り、
気づいたら応援したくなっていました 。

中でも真夏さん と なぁちゃんが冷戦状態となっており、2nd year birthday liveの時に和解(ざっくり)という話は
何度見ても目から汗が出ます・・・

そして、何よりも私が感動したのは生ちゃんのピアノです・・・
 プロも絶賛する技術とその優しい歌声は今の私の生きる上での活力剤です!!

いやーこれからの成長も楽しみなグループでもあるので
今後の展開に注目して元気をもらっていきたいです!!