アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【パズドラ】ノマ3は本当にうまい!

おはようございます!アズーン(@iazuuuun)です!

春休みスペシャルということで30日までノーマルダンジョンのプラスドロップ率3倍ですね。

私は土日の1.5倍時に神々の王をランク上げも兼ね周回してました!
周回パーティはこんな感じで、フレンドは赤ソニアです!
たまにスキル使い忘れて死にます笑

おかげさまで80近くのプラスが集まり、私の光カーリーも297まであと少し!
回復だけだいぶ足りないやつ

ランクもついでに結構上がりました!
367まで突っ走ります!

みなさんも今週の土日はプラマラしてみてはどうでしょうか?
地味ですが楽しいですよ!