アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

新年明けましておめでとうございます

皆様明けましておめでとうございます。アズーン(@iazuuun)です!

とうとう年も明け2015年となりました!
私も長い冬眠から目覚めました!(更新する気力がつづななかっただけ笑)

というわけでお久しぶりすぎる更新です!
今年こそは続けていきたいと思います!

まずはパズドラの近況報告を!
なんと私ランクが300となりました!
年末のお話ですが!
しかし、まだまだ未熟者、未だに降臨は超地獄級は苦戦が多いです\(^o^)/

しかしランクだけはコツコツあげております!

年明けには今年の運気を試すガチャもしました!
 なんとフレイヤさんが!
うーん、かわいいから大吉!!
皆様はガチャ引かれましたか?

まあこんな感じで少しづつパズドラやらなんやらの情報(個人的なのが多い)を更新していきますんでよろしくお願いします!