アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【パズドラ】やっとあいつが究極した!

おはようございます、アズーンです!(@iazuuuun)
今日は最近の私パズドラのプレイの近況を報告します!

先日究極進化が実装されたあのモンスターついに素材が揃いました!
2014-10-23-22-40-27
そう、この子です!
赤ソニア!!
2014-10-23-22-40-40
現在はこんな感じの侶布ソニで神々の王を周回しています!
ソニアの方よかったらフォローお願いします!
ID:145,563,383
2014-10-23-00-10-39
ついでに今日なんとなく引いたら出た海未ちゃんをパシャり!
初URです!
2014-10-23-22-43-38
あとコリラックマシール溜まりました!
あとは来店得点で5ポイントもらえばパスタプレートと交換してもらえます!!
長かった・・・

脱線しましたが、みなさんもパズドラ楽しんでやってくださいね!!
よかったらフレンド申請してね!