アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【チョコ】昔懐かしいチョコ買いました!

おはようございます、アズーンです!(@iazuuuun)
今日紹介するのは、あの懐かしのチョコレートです!
2014-10-21-21-55-21
ビックリマンオールスターチョコです!!
私は世代ドンピシャではないのですが、たまにシール目的で買っていました!
なにが出るかとワクワクするの!楽しいですよね!
2014-10-21-22-02-05
今回出たのは聖フェニックス!
私のビックリマン知識はパズドラコラボのみなんですよね(笑)
2014-10-21-22-02-48
裏にはキャラ情報が!
設定もありおもしろいです!
2014-10-20-20-49-54
最後に新キャラをご紹介(嘘)
加工したら無駄にそれっぽくなった仮面マンです笑

まあこれはさておき、みなさんもビックリマンチョコ買ってみてはどうでしょうか?
いい忘れましたがチョコのほうもおいしいですよ!!