アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【レンズ】iPhone6 Plus用レンズ買った!

おはようございます、アズーンです!(@iazuuuun)
今日はiPhoneようのレンズを購入したので紹介します!

2014-10-18-20-27-58
スペックコンピュータさんから発売されたこちらの商品!
マクロ,広角,魚眼 レンズが入っていてとてもお得で便利なんです!
2014-10-18-20-28-05
 パッケージは英語でなんかカッコいい!(笑)
2014-10-18-20-29-11
レンズはこんな感じでクリップに取り付けて使用できます!
広角から取り外すとマクロレンズが現れます!
なんか顔っぽい!
では、さっそくレンズの写真を比較!
 2014-10-18-20-29-31
こちら、レンズを付けてない状態の写真です!
ちなみにこの新幹線は、この前「くら寿司」のガチャガチャで当たったものです(笑)
2014-10-18-20-31-07
こちらは広角レンズ!
高さが微妙に違うとはいえ、かなり広い範囲を撮影できるのが分かります!
 2014-10-18-20-32-12
こちらはマクロレンズ
こんなに近づけてもフォーカスが合う!
花とか撮ると楽しいです!
2014-10-18-20-33-10
こちらは魚眼レンズ!
丸っこいおもしろい写真が撮れます! 

こんな感じにいろんな写真が撮れてiPhoneで写真を撮るのがより楽しくなりました!
ちなみにAppBankStoreでも購入できます!
iPhone以外でも使えるのでみなさんぜひ買ってみてください!!

おまけ
2014-10-18-20-37-14
ガチャ回しました!
デビリットか赤フルーツ欲しかったーー!
来週は赤ソニア、サタン、闇メタが究極ですね!
3体とも持ってるんですが曜日の地獄が安定しないんですよねー。
地道に頑張って集めます!!