アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【プロジェクションマッピング】兼六園ライトアップ!

おはようございます、アズーンです。(@iazuuuun)←フォローお願いします。
昨日の金沢城に続き兼六園のライトアップの様子をレビューします!
2014-10-12-10-21-12
その前に、朝届いた顔面×2(笑)
衝撃でした!
まあ、これは置いといて兼六園レビューへ!
2014-10-12-19-22-17
実は兼六園のライトアップをやっていることは知らなかったので偶然発見しました!
ラッキー!
2014-10-12-19-19-09
看板の雰囲気もライトに照らされているのとあいまっていい感じです!
2014-10-12-19-19-28
入り口には和傘がライトアップされて飾ってありました!
とても綺麗です!
いかにも金沢!って感じの雰囲気でいいですね!
2014-10-12-19-31-18
中はこんな感じで巨大な庭です!
右の灯篭?が水に映し出されていてとても綺麗でした!
昼間に来るのとはまた違った良さがありますね。
2014-10-12-19-34-46
こちらも水に綺麗に反射しております!
うん、いいね!
2014-10-12-19-39-37
ちょっとした高台的なところからパシャり。
高いところからもまた違った景色が楽しめました!
2014-10-12-19-44-25
松の木もご立派でした!
こんな感じで夜の兼六園、とても楽しめました!
2014-10-12-19-56-46
帰りにいい感じの外灯が!
照明の雰囲気がいい感じ!
帰りはまた全力で自転車を漕いで帰宅!
2014-10-12-20-51-01
仕事の後のサイダーは最高だぜ!(本当に爽やかでおいしかったです)
 
みなさんも金沢に来たときはぜひ兼六園金沢城へ行ってみてはいかがでしょうか!
あと、むらいサイダーもおすすめ!(ECサイトで買いました!)