アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【アヴァベル】スマフォでできちゃうMMO

おはようございます、アズーンです。
今日は最近私がはまっているゲームのアヴァベルオンラインを紹介します。
2014-09-28-13-26-57
このゲーム、なんとスマートフォンでできちゃうMMOなんです!
いままでパソコンでやっていたオンラインゲームですがもう携帯でいつでもどこでもできちゃうんですねー
2014-09-28-13-27-08
ちなみに今の私の職業はマジシャン、レベルは47!!
ここ一週間経験地100%UPのイベントがやっていたので一気に15レベルほど上げれました!!

職業とステ振りはレベル30になるまでは何度でもリセットできます!
このゲームはマックス村井さん方もやっており
2014-09-28-13-12-25
なんと、あのAppBankの方々といつでも会えるんです。 
ちなみに一番右のマミルトンさんは最近90レベルに到達してガチルトンになられたとか・・・すごい
2014-09-28-13-08-22
近頃は1chでラッシュ1によく参加しています!
見かけたら声をかけてもらえたら嬉しいです。
2014-09-28-13-08-25
かっこいい・・・

スマフォでいつでもできちゃう本格MMO、アヴァベルオンラインみなさんもよかったらはじめてみてください!
あとツイッターとかで仲良くなったらギルドとか作りたいですね。
フォローお願いします!@iazuuuun