アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【あいぽん6Plus】発売日から5日経ちました

おはようございます、アズーンです。
とうとう我が家にiPhone6Plusが届きました!
白い!光沢!反射しすぎ!
思っていたよりデカイですねやっぱり!
色はスペースグレーにしました!
なんか名前がかっこよかったんで。

サイズがでかくなったので
バンカーリングも買いました。
この商品、めちゃめちゃ便利なんです!これをつけると安定感が段違いで絶対手から落とさなくなります。

まだ画面の大きさになれないしどうやって普段持ち歩くかなどの問題はありますが、それが逆に楽しいですね!

みなさんもiPhone6に変えて見てはいかがでしょうか!