アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【パズドラ】ドラゴンボールコラボガチャ引きました!!

おはようございます、アズーンです!

今日はとうとうDBコラボ第二段が始まりました!!
早速ガチャって来ました!!

4回ほど引きました!
最初に来たのはーーーーー
こちら!!
IMG_4035
ミスターサタンだーーー
うわーーー
なんでこいつガチャ出でるんやーーー
・・・
まあネタ枠かな・・・

気を取り直してもう一度引いたらーー
IMG_4034
18号さんだーーー
今回追加されたキャラの銀枠でも当たりと名高い18号さんだーー
かなりうれしいです!!
このパワーブリッツというスキル、なんと全ドロップを水、木、光に変換するんです!
強いですねー、

そして、勢いに乗ってもう一度引いてみるとーーー
IMG_4036
金だーー
トランクスだーー
前回金が出なかったので素直に嬉しかったです!!
究極もしますし、今後貴重な戦力になってくれそうです!

そして最後にもう一度、と思い引いてみたのですが・・・



さよなら天さん・・・




チャオヅーーーーーーいらん笑

結果はこんな感じでした!
IMG_4033
いやーまあまあ良かったんじゃないかと思います!!
動画も撮っていたのですがなぜかアップロードができず公開できませんでした・・・なんでだーー

やっぱりガチャを引くのは楽しいですね!!
オラ、わくわくが止まらねえ!!

みなさんも、ドラゴンボールコラボガチャ引いてみてください!!