アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【iPhone6 Plus】アイポン6発売しましたね

おはようございます、アズーンです。
今日は昨日発売したiPhone6について書きます!

結論から言いますと私はiPhone6を手に入れておりません!!

めっちゃ欲しいのにーーー

先日の発表会を見て購入予定はなかったけれどものすごく欲しくなり、12日に颯爽とオンラインで予約をしたんです!

しかし・・・

それは罠だった・・・

なんとオンライン予約とは仮予約であり(ここまでは理解していた)在庫か入荷次第本契約の連絡が順次送られるというものでした!!

20日になった現在、予約開始10分後に仮予約をした私のiPhone5には連絡が来ません・・・

犬のお父さん仕事して・・・

次回はこのようなことのないように店舗などで予約したいと思いました・・・
みなさんも事前に情報を調べた上で予約などは行ったほうがいいですよ!