アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【多肉植物】家族が増えました。

おはようございます、アズーンです。
 今日は、私の新しい家族をご紹介します!
そう! 多肉植物です!!
まずはこちら!
IMG_4013
クラッスラさんです。和名?神刀!かっこよすぎる!!
名前はまだ付けてません、募集中!

そしてもう一人はーー!
IMG_4012
サボテン?です!
いやーかわいいですねー
今日とある事で落ち込みましたけどこの子のおかげで少し元気がでました。

どうして急にこの子達を家に迎え入れたかと言うと、特に理由はないですね笑

AppBankのたかはし君さんが多肉植物を買ってると聞き、なんじゃそらと思って調べてみたらこれなら私でも育てられる!

と思いホームセンターに行きました!

基本的に水はそんなにやらなくてもよく見た目もかわいい!

いやーこれからの成長が楽しみですね!

みなさんも部屋に緑が欲しい!と思ってたら多肉植物はいかかでしょうか?

※名付け親募集中 @iazuuuunまで!