アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【大乱闘】あの名作ゲームを買いました!

おはようございます、そしてお久しぶりです笑アズーンです。
私の目標はこのブログを毎日更新することでしたが目標は目標なわけで・・・
気を取り直して頑張って更新していきたいと思います。

今日紹介するのはーーー そう、あの学校が終わった後友達の家で集まってみんなでわいわい楽しんだ名作!大乱闘スマッシュブラザーズです!!

近所の24時間やってるゲオで日が変わる時間に行ったんですけどね、さすが大乱闘・・・めっちゃ並んでました!

レジから店の奥までいってさらに一回まがりまた曲がり、と・・・
あのラブライブ一番くじ以上に並んでました。

そして20分後・・・

無事にゲットしました!!

IMG_4014

私は64の頃からネスが好きで、今回もネスを使いたいと思っていました!

しかし・・・

ネット対戦でネスで15連敗・・・

格ゲーはあまりやらないんで・・・

これから精進していきます!!

みなさんも、この名作「大乱闘スマッシュブラザーズ3DS、ぜひ買ってみてはどうでしょう!そしていっしょにやりましょう!