アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【パズドラ】ムラコレ引いてみた

おはようございます、アズーンです。
今日はパズドラのムラコレを引いてみました。
ムラコレとはパズドラ公式Twitterアカウントであるムラコさんのフォロワーすうが増えるたびに開催されるイベントです。
今回は110万人突破だそうでおめでとうございます!
私はまだ10人くらいです笑 よかったら誰かフォローして笑@iazuuuun

どうして私がこのガチャを引いたかというと、最強のサブキャラ服部半蔵さんがとても欲しかったからです。
先日一度引いたのですが そのときはシンデレラが出ました!IMG_3972
かわいいからよし!
そして深夜に魔法石が溜まり、これは引くしかない!と思い引きました。
IMG_3969
ガチャどらの頭をなでなで
IMG_3970
金だーーー!!
IMG_3971
・・・・・
フェンリルさんでした。
持ってるし、使ったことないし・・・
悲しい笑

いつか服部半蔵が手に入る日まで、私はムラコレを引き続ける!!