アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

【ドクロ】お姫様を助け出せ!!

こんにちは、アズーンです。
本日紹介するのはこのゲーム!! 

IMG_3932
 
Dokuroです。 

あのパズドラガンホーさんが出したこのアクションゲーム、とにかくボリュームがすごい!! 

ストーリーもしっかりしており謎解き要素もある!有料アプリでしたが買ってよかったと思えました。

 IMG_3933
ゲームの概要は簡単に言うと、上のドクロは実は元王子様でしたがやる気が無くドクロにされ魔界?に落とされてしまいました。
そこで暮らしていると、ある日魔王がお姫様をさらってきました。
さらわれてしまったお姫様がかわいそうになったドクロはお姫様を助け出そうとします!
という感じです。

IMG_3934

私は今1面のボスまで来たのですが、このボスが結構強い・・・

IMG_3935

王子様に変身してボスをグサグサ!!
地道に倒そうとしますが・・・

IMG_3936

ぺちゃんこにされました笑

1面からこのボスの強さ・・・
 いつクリアできるんだろうか・・・

ガンホーさんからでているこのゲームぜひみんさんもやってみてください!!

【ドクロ】https://itunes.apple.com/jp/app/id521633439