アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

東京からの埼玉スーパーアリーナ!!

みなさんこんにちは、アズーンです。

昨日は東京のAppBankに行った記事を書きました 。

今日はその続き、私が東京に行った一番の目的について書きます!!

それは、AnimeroSummerLive(アニサマです!!

もちろんAppBankも楽
しみの一つでしたが、やはりアニサマはまた違った楽しみがありました!! 
IMG_3874

埼玉スーパーアリーナです!!

いやー、でかい!!

そして人がいっぱい!!(当たり前

けやき広場というところでライブが始まる前までちょっとしたイベントが行われているんですが、「本番はまだ始まってないけどそんなに盛り上がって大丈夫か? 」と思うほど盛り上がってました!!

私はそれを見てました笑 

IMG_3885

アニサマ宣伝大使のうーさーもいました!!

私は1日目に参加したのですが、どのアーティストさんもとても盛り上がり大変満足したライブでした!!

来年もぜひ参加したです!!次はアリーナ!!!