アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

東京でappbank満喫!

みんさまこんにちは。
アズーンです。

先日私東京旅行へ行ってきました。

はい、地方に住んでます。 

旅行の目的のひとつはやっぱりappbank storeに行くことです!!

私は何を隠そうマックスむらいさんのファンです!!

パズドラのニコ生を見てその面白さに引かれていき今では毎日むらいチャンネルの動画を漁ってます!
そして、とうとう新宿店に行ったのです!!IMG_3869

いやーこのリンゴのマークにこの色合いのビル!!まさしくAppBankStore!!! 

まずは事前にチェックした商品を物色!!IMG_3911


もちろん扇子も買いました!!

からの~
IMG_3912

マックスむらいピクチャーマグネット×3!!!
狙ってた「顔面」かマミルトンさんは出ませんでしたが「君に落ちコン」が出て満足です。

1日で新宿、渋谷、池袋のStoreに行きましたがどの店の店員さんも丁寧な接客で、気さくに話しかけてくださってとてもいい雰囲気でした。

おすすめされた「むらいサイダー」は買いませんでしたけど笑
荷物になるから通販で買おうと思ってたんです、ごめんなさい。

そして、iPhoneのフィルムも張り替えてもらったのですがとても丁寧な仕上がりに感動!!
そしてマックスむらいのアンチグレアフィルムのきめ細かさにまたしても感動!!
今までフィルムにはあまりこだわってませんでしたがここまで変わる物なんですねー。

心なしかパズル力が上がった気がします!!

初めてのAppBankStoreでしたが満足する買い物ができました!!
また東京に行ったときは絶対にまた行きたいと思います。