アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

あの懐かしの伝説のゲーム

はい、今回私がぷれいしたのは、伝説のク◯ゲーと名高い「キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎」です。 このゲームは噂では聞いたことがありとにかく難しい鬼畜なゲームだそうで!
いつかプレイしてみたいと思っていたので今回iosで出ると聞き楽しみにしていました!
当初は8月上旬に出る予定でしたが、公式から出るにもかかわらず審査が通らないという事態に(笑)
いやーさすが伝説のゲームですね、また一つ新たな伝説を生み出しました。
このゲームですが、横スクロールゲームで最初はオプティマコンボイが弾を発射しながら走ってます!
キノコっぽいのが的でこいつが第一の関門!
私は10回くらいやられました。
死んでしまうとプレイタイムが出るのですがこれがまぁ実際に数字で見ると早いこと。
最初の頃は3秒でやられてました(笑)
この3秒の壁を乗り越えてもまたすぐ死んでそこを乗り越えてもまた死んでの繰り返し!
まさに鬼畜!
今のところ最高で35秒!
まだステージ1-2なんですよね(笑)
どうなってんだ
キャラクター選択なんかもできるんですが
1番右が「?」なんですよ!
一体どうしたらゲットできるのか...
まだまだはじめたばかりなんでこれからクリア目指して少しづつやっていきたいです!
みなさんも現代のゲームは簡単すぎだ 物足りねーー なんて思ったらぜひやってみて下さい。