アズーの気ままな日々

身近なことや好きなモノについて書いてます!!

あの大人気パズルゲーム!

今日は2日?前のことですが、書きます!
私は最近いろいろなゲームをしているのですが、1年半くらい前からずっとやっていたゲームがあります!
それは、パズドラ!です。
そして先日ポリンの塔というスペシャルダンジョンが期間限定であったんですが、そのダンジョンでしか落ちないモンスターがいるんです!
その名もポリンです!
そしてそのポリンが進化するとマスターリングというモンスターに進化するんですが、そのモンスターは私の好きなモンスターの中の一匹なのです!!
そして、この前!このマスターリングが究極進化すると発表されたんですが、その素材がまさかのマスターリング5体!!
共食いですね笑
私はマスターリングを究極進化させるべく、地道に集めていたのですが、中々集まらず遂に最終日....
もう、魔法石を投入するしかない....
というわけで、無事に究極進化させることができましたー!
今はエヴァコラボがやってるんですがBGMやボスに行く時の演出など、やっててすごく面白いですね!
みなさんもよかったらパズドラ始めてみてください!